先に巨人がころびました

  • muneyan
    2008年09月26日 08:56 visibility40

めんそ〜れ!

昨日は、阪神は勝ちましたが、巨人はころびました。

どちらが先に転ぶかとおもいましたが、13連勝は難しいですよね。

ニュースや新聞では越智の暴投が大々的に取り上げられていますが、それはないですよね。

満塁で登板して、連勝がかかっている大事な試合緊張しても仕方ないですよね。

今まで、大車輪で活躍していた投手ですから、この1球だけ言われてもね。

まぁ、明日の再天王山が面白くなりましたから、応援しましょう。

ここまできたら、どちらも負けられない試合だけに、申し訳ないですが、見るほうはとても面白いですよね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。