阪神久しぶりの快勝!?

  • muneyan
    2008年10月06日 09:03 visibility48

めんそ〜れ!

阪神、久しぶりの絵に描いたような勝ちでしたね。

といっているのですが、昨日TV見ていたはずなのに、ブログが遅いぞ!
と指摘されるかもしれませんね。

そうです、またしても藤川の登場と共に夢の中です。

最近多いんですよね。

5−0で、雨もかなり降っているので、コールドを期待したのですが、継続。

ヤクルト吉川が出てきてから試合時間が長くなってきて、2点差まで追いつかれるし、「涙そうそう」は始まってしまうし、それでも最後まで阪神を見届けてあげなくてはと思い、TV観戦をしていたのですが。。。

前述のように、藤川登場と共に夢の中。
バルディリスのホームランも、見ていません。

午前1時に目を覚まし、大慌てで結果を確認しました。

阪神は、ヤクルト、横浜と連戦の後、その間お休みの巨人との試合です。
目を離せません。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。