
岡山戦
-
-
モリッシー
2010年10月31日 21:14 visibility119
行ってきました[d140]
結果は…
言わすなよ[d231](笑)
で、帰ってから甲府の試合を観て、今栃木の試合の録画を観ています[d140]
…今、追いつかれた[d224](笑)
この試合。
いや、前の北九州戦もかな?
自分としてはすごく大事な試合として位置付けていました。
仮に今、栃木が3位だったとしたら…
この2つの試合、絶対負けちゃいけないと思います。
まぁ、負けていい試合はないんだけど[d224]
たぶん、今、栃木が3位で昇格争いをしていて、今日の結果だったら…僕はブーイングしていたと思います。
「内容なんかどうでもいいから勝て」と。
ただ。
今は、もっと悔しい経験した方がいいと思います。
まだ足りない。
全然足りない。
チームもサポーターも、取り返しのつかない悔しさを味わう前に、いや、味わないために、今、悔しい経験をした方がいいと思います。
そりゃトントン拍子で「昇格~[d222]」なんてなれば楽しいだろうけど。
…そんな甘いもんじゃないでしょ(笑)
ホントにホントの「負けられない試合」に負けない為にも、「こうなったら負けちゃうんだ」って、選手もサポーターも悔しい経験出来る猶予が今の栃木にはまだあると思います。
だから今は落ち込むのはやめよう。
いや。
落ち込むことさえも、将来手にする大切なものの為の糧にしよう。
…こんなんで凹んでたら、昇格争いしたら胃潰瘍になるよ?(笑)
栃木サポーターなら去年の悔しい経験があったからこそ、今年の躍進があったことは身に染みて感じていると思います。
だから、この悔しい経験の先にもう1つ上の躍進があると信じて、残りのシーズン頑張っていきましょう[d140]
…と、たぶん栃木サポーター、落ち込んでいるだろうという予測のもとに、あえてポジティブ路線の日記を書いてみました[d222]
根がヒネクレなもので(笑)
最後にmkoさん、記念に残る写真ありがとうございました[d140]
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件