荒川&大津




昨日は裏方さん達との食事会でした。楽しい時間が過ごせたと思っています。
写真の荒川(左)大津(右)コンビはトレーナールームでみんなのヒーロー。話題はこの二人が独占です。みんなにこれでもかと言う程いじられてます。
そして二人の得意業は髪の毛ネタ。この自虐的なネタはかなりうけます。
誰がつけたのか、あだ名もうけます。
荒川さんはアラモン。詳しくは説明しません。
大津さんはチャマ。そこから変形していって。。チャマビアッソ。チャッペン。チャマルジーニョ。説明はしません。
こんな感じで笑いのあるトレーナー陣ですが、これに神ちゃんも入れた三人の最強トレーナー陣はホントに熱心に仕事してくれています。さぼりを知りません。気持ちを込めて治療してくれます。
だから選手からの信頼も大変厚いです。怪我にびびる事なく思いっきりプレー出来るのは三人のおかげなのです。
と言うことで。。。
三人に感謝!!
また、こんな感じのを近いうちに更新しますね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。