平成23年度スポーツ教室スタート!

みなさん、こんにちは!!

今年もいよいよ明日から「スポーツ教室」がスタートします[d228]

昨年の事業が大変好評で、今年もたくさんの小学校から開催の依頼が殺到しています。

ブログをご覧の先生方、ご予約はお早めに[d150][d150]


まずは本年度新加入のスタッフを紹介します。

今このブログを書いております私、杉浦圭介と申します。「オスギ」とか「スギちゃん」とか「スギ」と呼ばれています[d87]

出身は静岡県の静岡市で、スポーツは今までにサッカー、陸上、アルティメット(フリスビーを使ったスポーツ)なんかをやってきました。

スポーツの魅力、楽しさを岐阜県の小学生達に伝えていきたいと思っています。

まだ岐阜にきて間もないので、スポーツ教室で岐阜県内を回りながら岐阜の魅力をたくさん発見したいと思います。

そういった意味では、小学生達に学ぶことも多いかもしれません。

一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします[d140]


続いて二人目は静岡県浜松市出身の小笹裕介です。

偶然にも二人とも静岡県出身なんですねぇ。

では本人より一言。


こんにちわ、今年度よりこちらでお世話になることになりました、小笹裕介です。

ちなみに名字は読みづらいですが、「おざさ」といいます。

中学まではサッカー、高校から最近まではマーチング(隊列を作りながら楽器を吹く)というものをやっていました。


杉浦と同じく岐阜に来て間もないですが、岐阜の良さを肌で感じ、学んでいきたいと思っています。

これから行なうスポーツ教室で、児童のみなさんに出会えることをすごく楽しみにしています。

そしてこのスポーツ教室を通じ、

「スポーツを楽しむ」

ということを児童のみなさんに伝えていけたら・・・と思っています。

全力でやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。



ということで、今年はこの二人が新たに加わりました。

ブログの方も去年とは一味違った雰囲気で更新していこうと思います。

一つでも多くの小学校を周り、一人でも多くの小学生と触れ合い、共に汗を流したいと思います[d150]

よろしくおねがいします[d145]







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。