スポーツ教室番外編

こんにちは[d1]

スポーツ教室担当の宮川です[d140]

今日はスポーツ教室ではなくホームゲームの時に行っているキックターゲットを紹介したいと思います。

今回からサンサンデッキ上で小学生以下対象のキックターゲットを行うことになりました。

ルールは1人3回ボールを蹴って合計得点を競います。

それでは写真で紹介していきたいと思います。



キックターゲットと距離はこんな感じです。

前のほうで蹴るのか後ろのほうで蹴るのかは自分で選ぶことができます。



50点はなかなか難しいですが、みんな積極的に狙っていました[d228]



柔らかいボールと柔らかい人口芝を使っているので、小学生以下の子でもサンダルをはいている子でも行う事が出来ます[d87]



女の子の参加も大歓迎です[d150]

今回の最高得点は100点でした[d228]

なかなかの高得点ですが、次回記録を破る子が出ることを期待しています[d140]

次回は8月7日のFC東京戦です。

次回からはキックターゲットだけではなく空気入れて作ったエアピッチでミニゲームも行います。

試合前に行っているので空いている時間があればどんどん参加してください[d145]

今回参加してくれたみなさんありがとうございました[d140]

宮川 裕大


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。