瑞穂市立 中小学校


こんにちは[d140]
11月26日瑞穂市立 中小学校でスポーツ教室を行いました[d1]


最初はシッポ取りの風景です[d145][d145]


みんな無我夢中です[d228]


捕まっても笑顔です[d230]


これはボールを一人一個取りに行ってるところです[d231]


ボール慣れの運動で、みんなの前で発表している風景です[d150][d150]


みんなでミニゲームを行っています[d145][d145]


真剣です[d231]


最後はみんなで記念撮影です[d145][d145]
本当に瑞穂市立中小学校の皆さんありがとうございました[d150][d150]

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。