カピバラちゃん

今日は甥っ子を連れて、動物たちと触れ合える森に行ってました。


 


犬、アヒル、カンガルー、アルパカやら色々いましたが、


 


僕にとっての目玉はなんと言ってもカピバラちゃんです。


 



 


もうたまりません。


 


写真撮りすぎで甥っ子に「ほとんどカピバラやん」と文句言われました。


 


球蹴れる場所があったらと思ってフットサルボールも持っていったけど


 


そいつは出番が無く、またチャンスがあれば甥っ子には仕込みたいと思います。


 


甥っ子も楽しんでたし自分も楽しめたし、良い時間を過ごせました。


 


 



















sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。