夏休みを終えて

昨日で夏休みも終わり、今日から日記も再開します。


 


しばらくは夏休み中にあったことでも書き留めようかと思いましたが、
要約してさっさと休みボケを切り替えます。



1.玉撞きが絶好調
  練習もしてないのによく落ちました。
  入れイチに徹しての次元ですが。
  手首の負傷で力が抜けてたんでしょうか。



2.山の上は涼しい
 高野山に行ってきましたが、
 朝は気温16℃と肌寒いぐらいでした。



3.パンダは愛らしい
 アドベンチャーワールドで産まれた
 双子のパンダを見てきました。
 遊び疲れて寝ていましたが愛らしさ抜群でした。



4.覆面
 上記2、3の帰路、阪和道で捕獲されてしまいました。
 27kmオーバー18,000円也。
 クラウンにおっさん二人はやっぱりアウトでした。
 わかってたはずやのに・・・



5.泥酔・喧嘩・二日酔い
 やっすいハイボールでえらい目にあいました。
 一番えらい目にあったのは嫁さんでした・・・
 ほんまにゴメンナサイ・・・m(。≧Д≦。)m


 


休みが終わりに近づくにつれて、どんどん下降線を辿ってしまいました。
なんともすっきりしない夏休みとなってしまいましたが、
反省すべきは反省して、気を取り直して日常生活に復帰致します。



 

sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。