
プチ感謝[e343]
-
-
みかり
2009年06月10日 16:49 visibility30
朝から[e95]なので、一歩も外に出ていませんφ(.. )
1日ダラリ〜ンとしてましたσ(^-^;)
でもこうやってダラリ〜ンと出来たのは、実は旦那のおかげです(b^-゜)
今日は旦那は早出だったので、いつもより早起きしないといけないはずだったのですが…
昨日帰ってきたら
『明日、早く行かなあかんねん。だから[e438]いらんわぁ〜』
(・_・)エッ....?
いつもなら[e438]いらないなんて言わないのに??なんでだろ?
そっかぁ〜[e284]
昨日からジュニがいないので、[e438]は旦那の分しかいりません。
おまけに早出だから、いつもより早く起きないといけないので、いらないと言ってくれたんでしょうね(^^ゞ
朝も『適当に起きれるやろ〜』と言って、1人で起きて出かけていきました。
おかげで久しぶりに朝、ゆっくりすることができました(*^_^*)
今日は旦那にプチ感謝[e343]の1日でしたぁ(=^▽^=)
その分、明日からしっかり働かないとねぇ〜(^ε^)♪
- favorite49 chat17 visibility30
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る