湯ったり・・・と(*´ω`*)♪

  • いち
    2008年06月23日 22:12 visibility46
もう1つ、日曜日ネタ。


観戦時の雨で、すっかり体が冷えてしまったので・・・
近場のお風呂へGO〜(*´ω`*)♪
ほこほこになって、ゴハンをもりもり食って・・・


和おん亭 『黒豚トンカツおろしポン酢』
お腹減ってたんで、がっつり食っちゃいました〜o(・∀・)o☆


くつろぎながら、大画面TVでバーレーン戦を眺める。
俊輔PKで、周りの人らと一緒に「ぁぁぁぁぁ( ´△`)」とかこぼしてみたり。。。
そこ、そこはヤットちゃんでえぇやん!それか寿人でえぇやん!ヾ(。`Д´。)ノ

んが。
前半終わったところで、チャンネルがバレーボールに変えられた・・・orz
横の兄さんが「空気読めよー!」とボヤいてた。同感です。


しょーがないので、サポ友Sちゃんの車の中でナビTV画面で観戦ー・・・
疲れてるしお腹いっぱいだしで、後半はかーなーり眠気と格闘してましたが(汗)

うっちーゴールだぁぁぁヾ(*´∇`*)ノ☆☆☆
とか言いながら、ウルトラスローで超目立ってる巻に「なんでオマエ映ってんね〜ん(・∀・)つ☆」ツッコミ。
定置網にかかってジタバタ大喜びしてる巻は、なんか巻らしくて物凄く微笑ましかったのだけれども・・・(*´ω`*)vv

なんとか勝って良かったですワ・・・!





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。