新潟遠征再び〜

  • いち
    2008年06月12日 00:05 visibility61
JSC戦も、勿論バスツアー参加☆
む〜ん、しかし・・・
敗戦ツアーとなってしまったので、記憶が途切れがちであります・・・(つД`)
totoゴールも、無得点だったから該当者ナシ!でしたし。とほ(´・ω・`)=3
メッセビデオで、オコ&たつろー&ごんちゃんで「ツエーゲンの羞恥心です(*´∀`)♪」に、バカ笑いしちゃいましたけどwごんちゃん、逃げたそうですよwww


帰りの黒崎SA(またしても)ゴハン。
『山菜そば』



そんでもって、金沢戻ってからイタトマでゴハン。
『彩り野菜のアンチョビ風味』














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。