そんなこともあったねと〜

  • いち
    2009年03月09日 21:49 visibility46


もう3ヶ月くらい前の事のような気がします(よぼよぼ)

試合前に、ミッキーご挨拶。
唐突に、ガンバサポさんに向かって切々と語りかけるミッキー。ガンバサポさんもΣ(゜◇゜;)ぇ!?ぽきゃーん。。。な。
・・・すみません、我らがミッキーはこういう生き物ですヾ(・∀・;



ま、アレですな。
開幕戦でガンバさんと戦える、このシアワセ。。。J1て素敵。。。(*´Д`*)=3

んで、まぁ、0−3、、、
いやぁ〜ガンバさんさすがお強いワァ〜、ってーか、
弱っ!
ウチ、弱っっっ!!!
。。。orz
パスの意図わかんねぇぇぇだとか、ぐずぐずボール持ってて取られるだとか。クッシーが頑張ってくれたから、3失点ですんだんだよ・・・っ!

しかも、ガンバさん側、加地さんが怪我で担架で運ばれて行っちゃったしさ・・・
ちょ、私の、ガンバ戦、最大の楽しみつーか和み、、、行かないで加地すぁん。゜(つД`゜)゜。和みでもしなきゃただただ辛いじゃん、この試合。

巻ゴォォォル!!!ヾ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ
・・・かと思ったらオフサイドだったり。踏んだり蹴ったり、踏まれたり蹴られたり、か?

3失点して、ほぼロスタイムだけ、って時間帯。
なんとか1点取ってほしい・・・!!!って、ジェフサポが奥歯ギリギリしながらピッチ見てたとこで・・・
思いきり、すっ転んだトーミさん。
・・・不覚にも和んだ(;´Д`A ```


えーと。
収穫はぁ〜・・・米倉くんがベンチ入り(*´ω`*)vvそして後半途中から出場してくれたこと☆
ただ、まだまだ・・・あまりボールに絡めてませんでしたけど。
早く大きくなぁれ〜ヾ(`・ω・´)ノ







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。