初体験☆

  • いち
    2007年08月16日 17:10 visibility58


金沢市民サッカー場へ移動。
北信越リーグ戦で、長野パルセイロが来るってんで・・・長野には去年までジェフ所属してた要田さんがいるので!ツエーゲンとの試合、見に行きました。
駐車場が分からなくて、ぐるぐる回りまくってたらキックオフ時間過ぎてるし・・・いや、そもそも開始時刻から既に30分くらい勘違いしてたんだけどね・・・orz
結構お客さん入っててビックリする。もっとガラガラだと思ってたから(すんません)900人くらい入ってたみたい。
ピッチ近くていいですよ。芝とか、雨でどろどろだったけど(汗)

今日は要田さんを見に来たんだけど・・・ツエーゲンが、結構楽しいサッカーするんだぁ!いかん、ちょっと好きになるかもしれん。
キムタツくらいしか知ってる選手いないつっても過言じゃなかったんだが。まーさすがキムタツは、特出してたかなぁ。
気になったのが、18番の森くん。すんごい迫力のある突撃をかましまくってた・・・ただ、シュートは悉く外してたけど・・・
そんな中、どうやら今期途中で移籍してきたらしい奈良くん。本日2得点の大活躍だったんですが。「今日使ってくれて嬉しかった」って、ヒーローインタビューでぽろぽろ泣いちゃってました。思わずスタンディングオベーション(ノД`)ええコや。
結果は、ツエーゲンが3−1で勝利してます☆
パルセイロの要田さんも、泥だらけになりながら頑張ってたしな〜・・・全員が必死で、見てても楽しかったですよ☆

本当は、その後にあったフェルヴォの試合も見たかったんだけど。夕方から飯食いに行く予定が入ってたんで、そのまま帰りました。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。