早速、魅せられる

  • いち
    2008年09月15日 23:14 visibility48


アメグレでなく、会場全体の「WIN BY ALL!」コールで選手をお出迎え。
昨日の余韻を引きずって、未だ『俺たちが勝たす』モード継続中なワタシ。ふぬぅ(`・ω・´)=3

夜のフクアリは美しい(*´Д`)=3



試合は。。。
前半のシュート被弾率、半端なかったですorz
ハーフタイムまでは延々と(((;゜Д゜)))なってました。ほとんど枠外飛ばしてくれて助かりました・・・ゴール前は本当に怖かった(;´Д`)ショーヘイとエドには感謝しておかねばな!

注目の巻&深井コンビ(・∀・)
さすがにまだ稼働率低かったですけど・・・
ポジションかぶって、巻に吹っ飛ばされる深井きゅんは見たけど(;´Д`A ```
何度か、巻が頭で落とす→深井くんが拾って走る、ってな感じのプレーの片鱗も。今後に期待☆
今はまだまだ、巻&コーヘーの方がいいコンビかな?(・∀・)

後半、コーヘーからのボールを巻ヘッドぉぉぉ ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
更に、巻が倒されてもらったPKを、深井くんがGETゴルぅぅぅ ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
いきなり、やってくれちゃいました・・・!!!
途中から、ジャッジがかなりジェフ寄りだったのは否めません。近くにいたサポさんが「なんか審判もワケわかんなくなってきてるような・・・(´Д`)」って呟いてましたが(汗)
でもホームだもん、たまにはこんな日があってもいいじゃないか(´・ω・`)


そのまま2−0で勝利でっすヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆
勝つと、やる事いっぱいありますね(・∀・;)
でんぐり、バンザイ、「良太バンザイ」、「俺たちジェフ」、オブラディ・オブラダ、、、今日は深井くんにハピバも♪
選手が挨拶に場内を回ってる間に、アメグレを歌いましたよ。
なんか・・・壮大で良かったなぁ・・・






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。