無死満塁

  • coek
    2010年04月05日 00:42 visibility108

今日は草野球に行ってきました。先月が雨で流れたので、結構久々です。

今日は、打つ方は打撃閉眼継続中で、ちっとも打てませんでしたが、エラーで出塁してホームまで還り、結果的に決勝点になったので、良かったですが、打撃ちょっと何かを変えないと、まずそうです。手塚本を立ち読みしましたが、クオメソッドもうねりも割れも、なんだかよくわかりません。。。

投げる方は、今日は前から一回やってみたかった夢が叶いました。

2番手投手が3連続四死球で無死満塁にしてしまったのですが、前々から一回「大ピンチ、できれば無死満塁くらいの場面でのリリーフ」というのを一回やってみたいと思ってたのですが、メタさんに気持ちが通じたらしく、交代を告げられ、ショートからマウンドに上がりました。

最初の打者を投ゴロホームゲッツーにできて2アウト2,3、四球で満塁、投飛で3アウト0点に抑えることが出来ました!しびれました〜^^v

前回の試合で、無死三塁から無失点できた記憶があったので、うまく行けば0点で抑えられる可能性だってあるんだと思い、慌てず騒がずマウンドに上がれました。なるほど、経験は財産になるもんです。

次が最終回で、前に追加点があり2点差で2イニング目に上がりました、1点とられてなおもランナー2,3塁までいって、ヤベー。。と思いましたが、辛うじて1点に抑え、セーブを上げることができました。チームも昨年からの連勝5になりました。

次の夢は、ホームランですけど、それは今のままではちょっと無理かなー

sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。