さてさて困ったもんですね

  • coek
    2008年05月16日 02:46 visibility59

今日は忙しくて試合全く見てないうえに、かえって公式で結果みて胸クソ悪くなりニュースの映像もいっさい見てないので知らないですけど、昨日と同じようなことになったっぽいですね。成瀬も調子悪かったみたいですけど。

 

明日から3連敗したら晴れて最下位です。なんか土曜日に世界血圧デーとかで、マリンで血圧を測るイベントをやるらしいですけど、こんなことじゃ200超え続出しちゃいますよ。

 

ま、今は耐えるしかないですね。明日以降の明るい材料もなさそうなので、ここは一つ生暖かく、やつらを見守りましょう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。