イチロー君、あんたは「凄い」


マリナーズ・イチロー外野手。

35歳になっても、まだまだ凄いよね。

連続試合安打を「20」を楽々と達成だそうだ。

史上3人目で最多タイ7度目の記録。

そして日本時間の今朝、連続試合安打を「21」も楽々とクリア〜。

まるでいまのイチローはうちでの小槌のようにヒットが飛び出す。

WBCのときもこうだったら、あんなに苦労はしなかったのになと思う輩も多いはずだ。

しかし、イチローが活躍してもチームの勝利に結びつかないと言うのは皮肉かな。

連続200安打の偉業や、数々の記録更新を続けているイチロー。

やはり、ここまでやるとというのは「凄い」のひと言ですな。






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。