全米オープンがはじまってるやんけ!!!

  • わ〜に
    2008年08月26日 23:06 visibility67


錦織選手は4大大会初勝利!グッジョブです。

ど〜も、ワニばんこ〜!わ〜にでございます。

さあ、いつのまにか全米オープンがはじまりました。。。(苦笑)

ってわけで、盛り上がっていきましょうや!

ワッショイ!ワッショイ!

というわけで、今日は私の注目の選手を紹介します。

男子はやはりフェデラーとナダルの対決ですね〜。

ウインブルドン・オリンピックを制し勢い的には完全にナダルですが、

ハードコートではフェデラーのほうに分がありそう。

まあ、どちらにしてもこの二人の対決が見てみたいですね!

ナダルは今日、順調に1回戦突破しました!

でもって女子はアナ・イバノビッチ(21歳)とウォズニアキ(18歳)

に注目してます!

なぜかって???

それは・・・

え〜と・・・


ビジュアルですが何か。。。(笑)






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。