男子シングルス決勝でっせ〜!

  • わ〜に
    2008年07月06日 21:53 visibility76

さ〜て、昨日の女子決勝に続いて今日は男子シングルスの決勝です。
昨日の女子決勝は2−0ですが、内容的には非常に見応えのあるいい試合でしたね。
しかし、1セット目の11ゲームあたりのいいところで・・・

ニュースかいな!!!

それが少し残念でした。
今日は、史上2人目の6連覇を狙うフェデラーvs全仏王者のナダル!
3年連続の対戦ですね。
ワタシは2回決勝で敗れ悲願のウィンブルドン制覇を狙うナダルを応援しまっせ〜!

では、みなさまご自由に実況をお願いしま〜す!
22時にはテレビの前でっせ〜!!
って、あと7分しかないやんけ!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。