今日は暑いですね〜!

  • わ〜に
    2008年07月05日 21:11 visibility63


こんなときはこれ!(ガリガリ君はチョコ派です)。

ソーダ派の方も一部いるようです(ニヤリ)

昨日は男子シングルスの準決勝フェデラーvsサフィンを観ました。

1セット目はあっさりでしたが、2セット目は見ごたえありましたね〜。

サフィンはタイブレーク序盤のミスの連続が痛かったですね。

3セット目は・・・

寝オチしておりました。。。(汗)

まあ、最後は観てませんが、フェデラーは

「ここ落としたらあかんで〜」

って、ときにサービスエースなどできっちりポイントをとってましたね。

そこが強さなんでしょうかね。



まあ、そんな話はどうでもいいんですが(どうでもいいんかいな!)

22:00よりウィンブルドン女子シングルス決勝が放送されます。

姉妹対決楽しみですね〜!

ってわけで、実況おねがいしま〜す!!!

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。