今日の巨●と明日からの巨●

  • わ〜に
    2010年09月11日 23:47 visibility51

今日は11−6で快勝!
と言いたいところですが、、、
点差のような楽な試合ではなく、どっちに転がってもおかしくない僅差のゲームでした。
バッテリーエラーなど、、、
相手の自滅に助けられましたな。

しか〜〜し、、、
ここ最近、投手陣が安定してきたのは収穫ですな〜ヽ(´ー`)ノ

あっ、東野はまたしても3回もたずにKO(;゜O゜)

なんてこともありましたが、、、
徐々に安定してきた中継陣は今日もええ仕事をしてましたで!
元々、打のチームなんで、中継ぎさえしっかりしてくれば、競った試合の取りこぼしも少なくなるので、まだまだ優勝は狙えます!

優勝ラインを80勝と仮定すると、、、
12勝6敗で乗りきらないとあきません。

厳しいと言えば厳しいですが、2勝1敗ペースと考えれば無謀な数字でもありません。

イケるで、巨●!




さあ、散々偉そうなことを言いましたが・・・

1回から最終回まで全部巨●戦を観たのは、今日が今シーズン初めてだとは言いますまい[d140]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。