ベーランと練習とワタシ。。。

  • わ〜に
    2010年01月26日 00:42 visibility72

ど〜も、ワニばんこ〜!
昨日の横浜のチームの練習で全身筋肉痛のわ〜にでございます。

始まる前は嫌だった練習も、終わってみれば・・・




やっぱり嫌でした。。。(笑)

数年ぶりに出席した自チームでの4時間練習。。。
練習メニューは、まずはランニング、、、
これはまあ普通ですね。

次にダッシュ。
これで結構息があがってきて、、、

その次にベースランニング。
そのままチーム分けして2チームでのベースランニングの競争。。。

って、ベーランって練習の最後にやるもんじゃないんかいな!!!

ベースランニングが終わった開始1時間で早くも1人気分が悪くなり脱落。。。(汗)

次は普通のキャッチボールでした。
普段はキツくもなんともないキャッチボールも、全力疾走を数本した後ですと・・・

めちゃくちゃキツいやんけ!!!
その後も2チームに分けて一列に並んで10往復のボール廻し競争。

そして、今度は4つベースに分かれてのボール廻し。。。
ミスなく30回廻さないと終わらないというルール。
普段ならなんとかなるんですが、ダッシュとベースランニングが効いていて、かなりキツく、ここで2人脱落。。。(汗)

そして次は、、、
ベースランニング。。。(笑うしかない)

って、どんだけ走らせんねん!!!

その後はシートノックやバッティング練習を普通に行い無事練習が終了・・・









と思ったら・・・

やっぱり最後にベーランやるやんけ!(泣)

というわけで、二度と練習には行かないことを誓うわ〜にでした。。。

めでたし●●だし
(〓クリ)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。