サヨナラのチャンスに打順がまわってきたら本当に嬉しいのか?! !

  • わ〜に
    2009年05月03日 17:52 visibility64


チーム『NBW』は、GWは活動停止。。。
ってわけで、先日、きんにくんのチームと対戦した横浜のチームに参加してきました。
写真のブルペン付の球場で区大会1部の試合です!

基本的にこのチームでは、ベンチを暖めることが多いので、、、

気軽にスタメンオーダーを聞いていると・・・
五番ライトわ〜に?!
って、スタメンかよ!!
しかも・・・
クリーンアップかよ!!

よ〜し、やったるで〜!!!

初回にいきなり二点を先制し、一死二塁でバッターは、ワタシ!
相手投手は、ワタシの得意な軟投派です。
バチコーン!!


といくはずだったのですが・・・
ボテボテのピーゴロ。。。(泣)

2打席目も二死二塁のチャンス!!
バチコーン!!
センター前ヒット!!!
しかし、二塁ランナーがホームで刺されて得点ならず。。。(泣)

3打席目もセンター前ヒット!

試合の方は3−3のまま最終回に。。。
一死一二塁サヨナラのチャンスを作り上げ。。
バッターは5番打者。。。(汗)
って、ワタシやんけ!!(滝汗)
こ、こんな緊張する場面では、正直、打ちたくない。。(苦笑)
しかし、やるしかない!!
と自分を鼓舞したところ・・・







『わ〜にに代わって代打●石』
って、ここで代打かよっ!!

しかし、この代打がタイムリーツーベースを打ってサヨナラ勝ちしました!!

って、嬉しいんだかなんだかわからんやんけ!!

まあ、チームが勝ったからまあよかったかな。


PS.明日は朝からyam●cさんときんにくんをシバいてきま。。。(ニヤリ)

























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。