たまには普通の野球の日記を書いてみた!

  • わ〜に
    2009年04月30日 00:09 visibility54

さて、今日はチームNBWの公式戦がありました。
大会はG●Nの第3節目で現在2勝0敗!
今日勝てば、予選突破に大きく前進する大事な試合。。。
やりますで〜〜〜!!!

と思いましたが、、、
相手投手の投球練習を見ると・・・
またしても120キロ超えの速球を投げる投手。。。(汗)
そんでもって、コントロールもいい。。。(滝汗)
打てるわけないやんけ!!!

ってわけで、打率を下げないためにも今日はベンチスタート。。。(笑)

試合は初回に8球連続ボールで無死一二塁のピンチ。
でもって、初めて入ったストライクを・・・
3番打者に、バチコーン!
と2塁打を打たれてしまい、2点を先制されました。。。

そして、予想通り・・・
相手投手にバッタバッタと三振をとられ、4回を終わって無四球ノーヒット。。。

5回裏、NBWの攻撃。
先頭打者のマイヤキューの新田明男さんがデットボール!!!
と思いきや・・・
まったくよけないし、本人も1塁に歩く気がなく・・・
ボールの判定。。。
もったいないやんけ!!!
まあ、いつものことですが。。。(ニヤリ)
で、結局サードゴロでワンアウト。

しかし、次打者がチーム初ヒットを打つと、次の打者もエラーで出塁。
初めてのチャンスキターーー!!!
一死一二塁
そんでもって、次打者がライト前ヒット!!!
1点返せるか!
と思いきや・・・
ライトが後ろに逸らしてるやんけ!!!
そして、この球場は逸らしてしますと・・・・・・・

ホームラン!!!

2安打で3点をとり逆転に成功!
結局、チームNBWのヒットはこの2安打だけに抑えられましたが、
3−2の逆転勝利をおさめました。

めでたし、めでたし。。。



え、ワタシの成績ですか・・・

もちろんバッタバッタと三振です。。。(苦笑)

今日、ワタシが打てなかった原因は・・・

●ンコしてないからかな。。。(自爆)

PS.巨●がちょっと失速してますね。。。
しか〜し、ヌル〜い巨●ファンのワタシはペナントレースが面白くなってきたので喜んでいますよ。。。(ニヤリ)








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。