今年一番疲れた試合。。。

  • わ〜に
    2009年08月02日 23:47 visibility35


今日は「チームNBW」ではなく、横浜のチームの区大会に行ってきました。
しかし、ご覧のようにグランドがグチャグチャで中止になりました。。。

と思いきや・・・
試合開始かよっ!!!

どうやら日程が詰まっているようで強引に試合が開始されました。

区大会1部の試合ですが、四球連発のエラー続出の荒れた試合。。。
人間は足もとが定まらないようです。。。(ニヤリ)

ふっ、ふっ、ふっ
ワニは、こういうぬかるんだのは得意でっせ〜!

しかし・・・
ベンチスタート。。。(涙)

予定通り5回で降雨コールドゲームとなりました。
試合のほうも3−4で敗戦。

5回でこのスコアですが試合時間は2時間みっちりつかいました。

というのも、途中から雨がひどくなり1球ごとにボールを交換する始末。。。

って、ベンチのワタシは大忙しやんけ!!!

というわけで、今日の試合が今年一番疲れる試合となりました。。。(苦笑)

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。