そ~いえば、今季最終戦の日記を書いてないやんけ!

  • わ〜に
    2010年11月26日 22:24 visibility115

日曜日はマイチームの最終活動でした。
前の週に区大会一部準優勝を決めたチーム『A』の練習試合でして、、、
監督的には普段あんまり試合に出てない可愛そうな選手を中心にスタメンを組んだようです。。。
ってわけで、ワタシは四番ライトで出場。。。(爆)

バッカンバッカン打ちまくりましたで~!

他の選手が。。。(笑)

ワタシはファーストフライとショートゴロエラーと不甲斐ない打撃をしたんでニ打席で引っ込められました[d223]

試合のほうは16-2くらいで勝ちましたが、個人的にはさんざんでした。
ってわけで、このままでは今年を締めくくれないので、どっかに助っ人にいきまっせ~!
と心に誓いましたとさ、
めでたし●かだし(^-^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。