また季節はずれの合宿の季節がやってきた。。。

  • わ〜に
    2008年08月27日 23:43 visibility29

さあ、またこの季節がやってきました。。。(汗)

チーム『NBW』では、9月になると恒例の清里合宿が行われます。


昨年もこのネタの日記を何冊か書いてますが・・・

とにかく人が集まらない!

ようやくここ2年は参加者が3、4人になりましたがそれ以前の五年は監督(マイヤキュークリさん)と奥さん2人だけでした。。。

 

って、ただの夫婦旅行やんけ!!

  

で、今年の参加者は、、、

監督と・・・

え〜と・・・

監督と・・・

え〜と。。。
監督だけ。。。


って、独り旅かよっ!!

 

というわけで、今年はワタシとキャプテン(マイヤキューヒデキさん)が生け贄となることになりました。。。(滝汗)

 

9月12日夜から14日までいってきまっせ〜!

  

ぶあっとさま!待ってますよ〜(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。