昨日のSNS忘年会と燃えたワニ!!?

  • わ〜に
    2008年12月08日 00:16 visibility77


ど〜も、昨日はお疲れ様でした!特に仕切って頂いたかた本当にありがとうございました!!
画像は『ん』が入りきりませんでしたが、『どかべん』と書かれておりまして、大阪からはるばる駆けつけてくれたどかべんさんが自己紹介をするためにもってきたボードでございます(一部笑)
そんな楽しい一次会はあっという間に終了しました(って、省きすぎやねん!)。
そして、結果的に悪夢となった二次会に行ってきました。。。


二次会も楽しい雰囲気で進んでいたのですが・・・
話の流れは全然覚えてないのですが、なぜかワタシが燃やされることになりました。。。(喜)
最初はライターで燃やされていたんですが、徐々にエスカレートしていき、最終的にはヘアースプレー(☆Qchan☆)+ライター(クリリン)で燃やされることになりました。。。(大喜)
まあ、なんでもウェルカム状態だったのでなんとも思ってなかったのですが。。。
しかし・・・
実際に発射すると・・・
火炎放射並みやんけ!!!
しかもメチャクチャ熱いやんけ!!
というか・・・
まゆ毛と髪が焦げてるやんけ!!!
(素人は絶対にマネしないで下さい)

まあ、ケガもなかったですし、焦げましたが鏡をみる限りあまりわからないので気にしないで帰宅しました。
しかし・・・
お風呂に入った後、鏡をみると・・・
チリチリだった毛がとれたらしく・・・
右まゆ毛が半分ないやんけ!!!

まあいっか(笑)
と普段なら流すのですが、、、
実は、明日から新しい会社での新たな人生が始まります。。。(汗)
というわけで、現在必死にまゆ毛を書く練習をしています(笑)
ちなみに、二番目の写真は花をもらって喜び、高速コマネチをしているクリリンで〜す!
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。