松井秀喜とカバとワニ

  • わ〜に
    2009年01月04日 17:56 visibility54


※写真と本文は全く関係ありません

ヤンキース松井が石川県で世界ランキング2位の長寿カバと対面したそうです。。。

でもって、このカバの健康の秘訣は「おから」で、松井は食事に「おから」をとりいれるそうです。。。

以上がこの記事の内容。

って、どんだけ野球ネタがないねん!!!

野球ネタがなくどこの新聞社も苦労しているようですね。

今日はこれだけです。

尚、写真とク●さんは全く関係ありません。。。(笑)

*クレームがきたので写真を1部カットいたしました。。。(汗)

って、それでも載せるんかいな!!!

赤字は追記です。

さらにクレームメールもきたので、犬のお見合い写真に差し替えます。。。(滝汗)






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。