セのCSの結果をワタシがあてます!!!

  • わ〜に
    2008年10月18日 17:30 visibility46

さあ、いよいよセのCSがはじまりますね!

その前に、パのCSは日ハムが勝利しましたね。おめでとうございます!
ただ、西武側も今日の敗戦は計算通りといったところなので、勝負は明日ですね。

話は戻って、セのCS予想でもしてみます。

中日は阪神との対戦成績は6勝17敗1分と分が悪いですが、終盤の勢いの差は明らかで
なんなく1ステージを勝ちあがってくるでしょう。

でもって、第2ステージですが巨●の投手陣がグライ以外はやられるでしょう。
おそらくグライ・内海・上原・高橋で行くと予想されますが、初戦のグライが勝てればイーブンで
すが、初戦を敗戦したらコロコロコロと昨年のデジャブのような4タテをくらうでしょう。。。(涙)

ってわけで、セのCSは中日で決まりです!!!





ちなみに今シーズン何度か予想をしていますが、
『私の予想は一度も当たってません。』

一応、証拠の一部はコチラ(←リンク)です。

見事に外しています。。。

ってことは、CSを制するのは。。。(ニヤリ)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。