涙・・・巨●が二年越しで真のセ・リーグ覇者となった!!

  • わ〜に
    2008年10月26日 01:29 visibility38

やりました!

ついに決めました!!

これでようやく巨●が真のセ・リーグ覇者となりました!!!

 

思えば昨年、CSで中日に敗れた時・・・

東京ドームでしばらく動くことができないワタシがいました。

ペナントレースを制しながらの3連敗。。。

屈辱以外のなにものでもありませんでした。。。

 

そういう経緯もあり、他球団のファンの方にはたいへん申し訳ありませんが、今シーズンセ・リーグのペナントレースを制しても喜べませんでした。

CSに敗れれば昨年と同じ思いをするだけなので。。。


Gナインも同じ気持ちだったと思います。

原監督の涙は、今年の最大の目標はペナントレース制覇ではなく、昨年屈辱にまみれたCSを勝ち抜くことだったからだと思います。

だから、日本シリーズを制しても原監督は涙を見せないでしょう。

 

そして今日、CSを勝ち抜き、晴れて真のセ・リーグ覇者となりました!!!

 

今日だけは泣かせて下さい。
昨年悔しくても涙を見せなかった分まで。。。

  

ってわけで、ビールかけ開始〜(笑)




って、めっちゃ目が痛いやんけ!!!


やばい、風呂場が酒臭い。。。(笑えない)







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。