こんな監督いらない??!

  • わ〜に
    2009年06月20日 18:25 visibility36

ど〜も、ワニばんこ〜!
『yamac=ヤマック』だと信じて疑わない、わ〜にでございます(ニヤリ)

さて、古いネタですが、この前の日曜日、チーム『NBW』の試合に新人選手が体験入部にきました!
まあ、新人といってもワタシと同じ年のオッサンですが。。。(笑)


その人は、左利きということで、守備はファーストについてもらいました。

で、試合が進み、選手交代があり、守備位置の変更がありました。
さあ、監督であるクリさんの腕の見せどころでっせ〜!
テキパキとポジション変更のある選手に指示を出すクリ監督。

なぜか、その時、いままで楽しそうにプレイしてた新人選手がとまどうような顔つきに変わりました。。。
その時は、あまり気にしなかったんですが・・・

守備位置につくチーム『NBW』の選手たち。
先頭打者が振り遅れてセカンド方向にボールが転がりました。
セカンドが無難に捕球し投げにくそうに一塁へ送球しワンアウト!

投げにくそう???

って、セカンドが左利きやんけ!!

なんと、クリ監督は新人の左利きの選手をセカンドの守備につかせていました。

そりゃあ、、、
とまどうにきまってるやんけ!!

まあ、特にエラーもなかったですし、新人選手も『めったにやらないポジションなんで楽しかったです。』と言っていただけたんですが。。。(苦笑)

というわけで、チーム『NBW』では監督を募集中でっせ〜(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。