合宿へ行こう!4

  • わ〜に
    2007年09月21日 20:35 visibility65

『また、このネタかよー』と思われたかたがいらっしゃるかと思いますが、今日はこのネタに触れずにはいられません。 なぜなら、今日から監督(マイヤキュークリリンさん)の五年越しの企画である野球部合宿がスタートするからです。 結局、合宿参加人数は三名(監督含む)。。。まあ、第一回目ですからね・・・ちょっと寂しいですね。 それでは気になる参加メンバーを紹介します! 監督・・・クリリンさんです。 まさひこ・・・監督のいとこです。 ノッポ・・・監督の飲み友達。今年一回、野球に参加。 以上!! あ、あれ、これ野球部の合宿ですよね??? うん、そうだ、そうに違いない。。。決して、親族旅行や飲み友達との旅行じゃないぞ、うん、そうだ、そうだ、間違いないな。 監督たちは今頃中央道あたりですね。きっと、初の野球部合宿で盛りあがっていることでしょう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。