甲子園まであと一人!??

  • わ〜に
    2008年06月13日 00:30 visibility40

ど〜も、前回の日記のコメントでオチをバラされてしまったkougaでございます。

しかし、そんなことは気にせずに前回のつづきです(笑)。

 

ついに甲子園出場まであと1イニング!
3点リード!!

先頭打者はなんとしても抑えたい。特に四球はまずい。と思っていたんですが・・・

疲れが出たのか本日はじめて四球のランナーを出してしまう。。。(汗)
かなりイヤ〜な流れです。

そして、次打者がライト線へのツーベースヒットで無死二三塁のピンチ。。。(激汗)

しかし、点差は三点あるので通常の守備体系です。一塁手のワタシと三塁手だけやや前の守備位置につきました。

カキーン!!!
そして三塁前へのフライが上がりサードフライ。

これでワンアウト!!

甲子園まであと2人!!!


そして次打者はサードゴロ!

これでツーアウト!!

甲子園まであと1人!!!

あと1人!!!

あと1人!!?

あと1人???

 

確かにサードゴロ・・・

サードが捕って一塁へ・送球・・

送球はファーストのワタシの頭上をはるかに超える・・・

大暴投やんけ!!!

 

しかも、、、

エキサイトシートにはいってるやんけ!!!

 

ということで、テイクワンベースとなり、2点を取られ、なお一死二塁のピンチ!しかし、まだ一点リード!!!

 

ただしこうなってしまうとこの流れを止めるのは難しい。。。(汗)

次打者にライトオーバーの三塁打を浴び同点に追いつかれ一死三塁。。。

そして、内野は超前進守備

カキーーーーン!

ヘロヘロヘロ〜

セカンドフライ!!

のバズですが、超前進守備のためセカンドの後ろにポトリ。。。

逆転されました。。。

 

こうしてチーム『NBW』の甲子園出場は夢のままで終わりました。。。(涙)

 

試合終了後、東京ドームを出た時点で始発まで二時間あったのでみんなで近くのファミレスにいきました。夢破れたチームメイトの足取りは非常に重いままに。。。

で、ファミレス到着。東京ドームでの試合ということで、選手の彼女やその友達が何人か応援にかけつけてくれました。

そこでの会話

男『どのへんに住んでるの〜』

女『仕事は何してるんですか〜』

女『え〜、あの人パイロットなんですか〜、すご〜い』

男『赤外線通信しよ〜よ』

女『え〜〜〜』

って、合コンかよっ!!!


っていうか・・・

試合より盛り上がってるやんけ!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。