チームメイトとのキャッチボールは楽しい???

  • わ〜に
    2008年03月13日 23:26 visibility41

チーム「NBW」に所属し、マイヤキューでもあるMクンという人がいます。
彼はチームの中で1,2を争う実力の持ち主で「走・攻・守」三拍子そろった選手です。
投手以外のポジションならどこを守ってもチームで一番うまいと思います。

そんなMクンも、チーム「NBW」に所属して3年半が経ったのだが、、、実は、、、
ワタシは彼とキャッチボールをしたことがありません!!!

というのも、Mクンのキャッチボールは、グラウンド全体を使います。
簡単にいうと、キャッチボールを始めると、どんどん離れていって、最終的にはグラウンドの
一番端までいってしまうんですよ。

というわけで、ワタシの弱肩ではボールが届かないので、彼とのキャッチボールから逃げていました。
というか無理ですよ〜(泣)

いつのまにか、チーム内でもワタシとMクンがキャッチボールをしないのは
「暗黙の了解」となっています(苦笑)。
まあ、これからも彼とはキャッチボールをやることはないからいいんですけどね。


と思っていたんですが。。。

今度、Mクンと某チームに助っ人に行く予定です。。。
しかも、2人だけで。。。
Mクンの知り合いはワタシだけ。。。

ってことは・・・

もしや・・・

キャッチボールの相手は・・・

ワタシしかいないやんけ!!!!!
ワタシしかいないやんけ!!!!
ワタシしかいないやんけ!!!
ワタシしかいないやんけ!!
ワタシしかいないやんけ!

Mク〜ン、手加減してね〜!








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。