こりゃあ、たいへんだ、ついにワニ登板か?!!

  • わ〜に
    2008年05月31日 21:38 visibility41

ど〜も、こんばんは、マイヤキューのクリさんが休止宣言をしたんで、やり放題!書き放題のkougaでございます!

今日はチームNBWの話です。

今シーズンは5試合中止になっているので試合数は少ないですが、対戦成績は7勝2敗と絶好調!!!
好調の要因としては、やはり当チームエースのK岸なくして語れませんね。

今シーズンは1試合を除けば常に安定した投球です。

このK岸は、以前の日記にも書きましたが、2か月ほど前に彼女ができて、、、

彼女が観に来た試合は4勝0敗。。。(驚)

K岸いわく『勝利の女神』だそうです。。。(照)

このままの調子でいけば今シーズンは大会でも上位に進出できそうです。

 

しかし、、、

来週から・・・

K岸1ケ月間出張決定!!!

  

ってわけで、来週からのピッチャーは・・・

スローボーラーのS田に!!!

と言いたいところですが、S田は実家のお坊さんを継ぐために4月から福島に帰ってしまった(汗)

 

じゃあ、3番手のYすけだな!!!

と言いたいところですが、Yすけは奥さんが妊娠中のため当日まで出欠がわからない。。。

 

ってことは。。。

もしや。。。

ピッチャーがいないやんけ!!!

 

というわけで、これから連敗街道が始まる予定ですorz

 

そして、主力選手の1人が骨折で1か月くらい戦線離脱との情報が入ってきました。これで9人揃えるのも厳しくなってきました。。。(汗)

 




さ〜て、違うチームでも探そうかな〜!笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。