クリさんと初体験をやってきました!??

  • わ〜に
    2008年10月20日 23:40 visibility51

日曜日は17時からマイチーム『NBW』の試合の予定がありましたが、メタボリックさんが助っ人に行くチームの人数が足りなくなったということで、急遽、試合前に助っ人に行くことになりました。

ついでにマイヤキュ−のクリさんも助っ人として参加。。。(汗)

これは・・・ 

初のKKコンビでの助っ人でっせ〜!!


まあ、『助っ人』なんて呼び方をしてますが・・・

ワタシとクリさんの実力からすると・・・

ただの人数あわせやんけ!!

と言われても仕方ありません。。。(汗)

 

試合前に相手チームを見ると・・・

昨年、チーム『NBW』で対戦したことのあるチームでした。

相手の代表さんはクリさんのことを覚えてたらしくしばし談笑。

この相手チームはソコソコ強豪です。。(汗)

といっても、練習試合、相手のスタメンをみると昨年対戦したときのメンバーとはかなり違っていました。エースはいましたが、試合終了までずっと捕手をやっていました。

 

ワタシは2番ショートで出場!
クリさんは7番キャッチャーで出場しました。

 

さあ、どれだけ足を引っ張っちゃうのかドキドキだったんですが・・・

 

ワタシ・・・死球、H、H

クリさん・・・H、アウト、2H

守備も2人とも無難にさばきました。

 

って、立派に助っ人になってるやんけ!!

 

というわけで、ワタシとクリさんの初めてのKKコンビ助っ人は見事に成功にしました〜!!

 

あっ、そーいえば、試合の方は大敗でした。。。

うん???

ってことは・・・

やっぱり助っ人としては失敗やんけ!!

テヘッ!
 

PS.助っ人なんでよく知っている人はクリさんしかいませんでしたが、ベンチの席はいつもどおり一番離れていました。。。

って、どんだけ仲悪いねん!!!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。