今日のセリーグの巨●と阪神の結果は・・・

  • わ〜に
    2008年09月23日 22:26 visibility28
敵同士なのに・・・

仲良く両方引き分けやんけ!!!

残念ながら、日中はマイ野球のダブルヘッダーがあったので巨●戦は観ることができませんでした。。。

ってわけで、阪神―横浜戦をテレビ観戦しました。

ベイがんばれよ〜!

と思いながら観てたんですが。。。

あわやセンターに抜けて勝ち越されるあたりを藤本がダイビングキャッチ!!

スーパープレイ!!!

よっしゃ〜、藤本!!!

って、応援するチーム間違えてるやんけ!!!

その後、ピンチで平野のダイビングキャッチ!

いいぞ〜、平野!!!

って、また間違えてるやんけ!!!

う〜ん、なんかわかりませんが阪神びいきで観てしまいます。。。(苦笑)






しかし、今日の引き分けは巨●、阪神どちらに有利に働くのでしょうか??

試合内容では・・・

勝ちゲームが引き分けとなった巨●。。。

3安打ながら引き分けに持ち込んだ阪神。。。

う〜ん、流れ的には阪神なんですかね〜!!?


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。