キリ番報告で食いつないでみました!

  • わ〜に
    2008年01月05日 20:12 visibility48
どぉも(まおさんをパクッたyamacさんのパクリです)
ネタなし、金なし、甲斐性なしのkougaでございます。
ご存じのとおりネタもないのでキリ番報告をさせていただきます。

まずは
現在の総合順位
1位 yamacさん  15回
2位 クリさん    13回
3位 haruさん    9回
4位 草やんさん   6回

クリさんは休養に入ってしまったので、yamacさんの
独走状態。。。
だれか〜、止めて下さ〜い!

では、10100人目から!
10100人目・・・スパ王(子)さん(5)
最近は子供ネタで食いつないでるようです。
10200人目・・・くろまさん(3)
皆さんご存じのスゴイ王です!(ちなみにすごい姫はKANAEさんです)
10300人目・・・haruさん(10)
おっ、きましたね、早くyamacさんを抜いてください。あっ、そっちのヌクじゃないですよ。
10400人目・・・こぎすさん(5)
最近球場フェチであることが判明しましたね。
10500人目・・・草やさん(7)
どうやら、野球の監督だけでなく、違う監督も始めるらしいので期待してます。
10600人目・・・kazuさん(1)
巨人ファンです。いつか東京ドームでお会いすることを楽しみにしております。
10700人目・・・ゲストさん
HNを「ゲスト」という名前に変えたらキリ番踏みまくりになるのでしょうか?
10800人目・・・yamacさん(16)
キャー、来ちゃいましたね。最近は分析王よりもパクリ王としてその名を
轟かせているようです。
10900人目・・・きんにくん(2)
SNSのアイドル?です。脱ぐとすごいですが、その前にスラパンを見た女性が
どん引きしてしまうんじゃないかと最近心配です(笑)。

そして大キリ番は・・・
11000人目・・・超王子さん(6)
10100番目と名前が変わってますね。。。子供ネタで好感度アップをねらってるようですが、
ワタシ的には泥酔ネタに期待していますよ!!!

11100人目・・・ターピンさん(1)
まだ日記は書かれていないようですね。またお立ちよりください。
11200人目・・・ふる名古さん(1)
え〜、実家は東京?ってことを最近知りました。阪神ファンのかたです。
11300人目・・・さなぎまんさん(1)
鬼のような会社でなので極悪天使のようなハートになってしまったお方です。
11400人目・・・K5チョメさん(1)
あ、意外ですね。初めてのゲットなんですね。最近はお忙しいようです。
11500人目・・・ノブさん(1)
自称ドカベン?(笑)。初打ちはいかがでしたでしょうか。
11600人目・・・ぶあっとさん(4)
マンガを大人買いして怒られた人です(大笑)。
11700人目・・・鯉男(年内限定)さん(3)
おりやんさんとの寒いギャグ対決は必見です!
11800人目・・・ミカタムさん(4)
永遠のマドンナです。。。下さん残留しそうですね、おめでとうございます!
11900人目・・・ふあっとさん(5)
ちょっと休んでましたが、日記量産体制に入りつつありますね。

そして。大キリ番は、、、
12000人目・・・yamacさん(17)
またかいな。。。(笑えない)
あ、でもオチになったので感謝はしてますよ。

最新順位
1位 yamacさん 17回
2位 クリさん   13回
3位 haruさん  10回
4位 草やんさん  7回
5位 王子さん   6回

ご覧のとおりyamacさんの毒走状態となりました。。。

キリ番を踏んで頂いた方も、そうでない方も、つたなく、非野球ネタの多い日記に
ご訪問いただきましてありがとうございました!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。