楽しい宴2

  • わ〜に
    2008年08月11日 23:15 visibility64

どーも、ワニばんこ〜!
『ポロ松しばく!』というフレーズが今年の流行語大賞に選ばれると信じて疑わないkougaでございます!
yamacさんの日記の続きになります。
今日は野球SNSの方々との会合がありました。
15分遅れで到着し、席に向かうと座敷になっていました。
なんか、いやな予感。。。
ワタシの足先を見ると・・・
靴下に穴があいてるやんけ!!
ってわけで、内股歩きで親指を隠しながら入場しました(苦笑)。
そして参加メンバーは、yamacさんと・・・
スミマセン、よく覚えてません。。。(苦笑)
とりあえずは、yakitoriさんが食い倒れ太郎の親戚にあたることが判明しました。(笑)
まあ、とにかく私利私欲のない飲み会は楽しいですね!(パクリかよっ)
ってわけで、誰かの日記に続く。。。
って、どんだけ手抜きやねん!!!

最後に一言・・・
『ポロ松しばく!』
。。。(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。