鰐目速報(非)

  • わ〜に
    2010年11月29日 18:44 visibility176

先程、昨日とは違う眼科医に行ってきました。
無事に行方不明だった半分のコンタクトは出てきました。
ちょっと、表面が傷ついた程度ですみました。

ってか、『え?こんなデカいの見つかんなかったですか?』と今日のお医者さまに言われました。
って、昨日の医者はヤブだったやんけ!
って、昨日の医者はヤブだったやんけ!!
って、昨日の医者はヤブだったやんけ!!!

あっ、携帯なんでグラデできんですねw

え~と、アドバイスをしてくださった方、ご心配していただいた方、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました<(_ _)>

アドバイスしてくださった女性のみなさま、、、
お礼といってはなんですが、この借りはカラダで払います。。。(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。