I am 首位打者

  • わ〜に
    2007年08月02日 23:28 visibility28

実は昨年初めてチーム首位打者のタイトルを獲得しました。
しかも、打率は.431とチーム結成以来初の4割打者となりました。

そして今年は・・・・・・
といいますと、2割台半ばを行ったり、きたりしています。
ま、例年通りといえば、それまでなんですけどね。。。

「今年は首位打者はあきらめた」
と思っていたのですが、指の怪我をしてからヒットが続いて.283まで打率が上昇。
なにげなくチームの打率順位表を見ると
「あれ、おれ4位じゃん」
10位からいつの間にか4位まで順位があがっていました。

ニヤニヤしながら、打撃成績よ〜〜〜く見ると、私より上位の人は規定打席に達していない。
ってことは・・・・・・・・・
「I am 首位打者」
お〜〜yes!今年も首位打者を狙える!!!

今週末の消化試合も一気に楽しみになってきました。
まあ、チームの勝利が一番大事ですけどね。

それにしても、打率.283で1位って、ウチのチームって本当に打てないんだね。。。
ってわけで、今週末がんばってきます!!!




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。