チーム『NBW』の最終戦は・・・

  • わ〜に
    2008年12月01日 21:41 visibility36


昨日は、チーム『NBW』の最終戦が行われました。この試合はトーナメント戦の3回戦です。
ワタシは8番ファーストで出場(まあ、実力通りですな)。
マイヤキューで監督のクリリンさんは、4番セカンドで出場。。。
って、監督の特権乱用やんけ!!!
オーダー発表時にブーイングが起こったことはいうまでもありません(冷笑)。

そのクリリンさん打撃
1打席目・・・四球
2打席目・・・三振
3打席目・・・内野安打

微妙だ。。。

いいんだか、悪いんだかツッコミづらいやんけ!!!


クリリンさんの守備(セカンド)
1.捕手からの普通の送球を後逸し失点につなげてしまう。。。
2.難しい1塁後方のフライをナイスキャッチ!!
3.難しいセカンドゴロを捕ったが暴投。。。
4.同点に追いつかれるピンチでセンターとライトとセカンドの間のフライを背面キャッチ!
ファインプレイ!!!

守備も・・・
いいんだか、悪いんだかツッコミづらいやんけ!!!

というわけで、ネタの関係上、『良いのか』、『悪いのか』がはっきりわかるプレイを心がけてくださ〜い(笑)

って、長くなったんでワタシのことが書けなくなったやんけ!!!




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。