『ご主人様は草野球選手〜ボクの夢〜』

  • わ〜に
    2008年09月12日 23:30 visibility36


僕はシーズ犬。0歳9ヶ月の♂です。

半年前、ご主人様の家の家族の一員になりましたヾ(^▽^)ノ

ご主人様は草野球選手。
週末になると毎週野球をしに出掛けていきます♪
普段はのんび〜りしてるけど、野球をしているときのご主人様は、と〜っても、かっこいいんだよ〜(^-^)v







僕も野球が、だ〜いすきです♪

特に帽子遊びが大好きです( ̄ー ̄)




もちろん、ボール遊びも得意だよ。
だんだんボール使いが上手くなっているってご主人様にもよく誉められているよ\(^o^)/

 

こ〜んなボクだけど・・・
ちゃ〜んと夢があるんだよ!


メジャーリーガーやプロ野球選手もかっこいいけど、、
やっぱり僕の将来の夢は・・・

ご主人様みたいな・・・



ご主人様みたいなかっこいい・・・




 

立派なワニになりたいです!!


って、そっちかよ!!!

 

PS.さすがに今回はクレームを受け付けます。。。










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。