昨日の敗戦は巨○にとって痛手なのか!??

  • わ〜に
    2008年09月29日 08:01 visibility43

そりゃあ痛手でしょう(苦笑)。残り8試合の昨日、僅差のゲームを追いつけなかったのは巨○にとっては大きな痛手である。
といっても、CSの出場権争いをしてる中日ももちろん負けたら大きな痛手となってしまうんですけどね。

これで残りは7試合。
昨日を勝てば、阪神にかなりのプレッシャーをかけれたのですが、逆に楽にさせてしまいました。
やはり、昨日の敗戦は痛いですね〜。

といいたいところですが、昨日は敗戦の痛手以上に大きな収穫がありましたで〜!!
上原の復活。
今シーズンはピリッとしてなかった上原が8イニング1失点の好投をみせた!!
もう、今シーズンはこのまま終わるかと思っていたのですが、ついにここにきて本来の姿に戻りつつあります。(って、遅すぎるねん!!)
これで役者は全員揃いました(あと1人足りないような気もするが。。。( ̄ー ̄))。
残り試合とCSと日本シリーズを考えると、昨日は巨○にとっては敗戦以上に得るものがありましたで〜!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。