ついに開幕しました!

  • わ〜に
    2008年03月20日 00:26 visibility42
花粉症が。。。(泣)
今までなんとか、花粉症から逃れていました
が、ついに昨日それらしき症状が発生してし
まいました。
まあ、ya○acさん説によると、風邪だと言い張れば
花粉症にはならないそうですが。。。(冷笑)
というわけで、昨日より風邪をひいているkougaでございます!

さて、明日はいよいよパ・リーグの開幕ですね。
試合的には日ハムVSロッテが一番注目されてるんですかね。
ワタクシ的には、カブレラVS西武投手陣の対決に注目しています。

しかし、天候がね〜〜〜。
あ〜〜、でも福岡、北海道は天気が良さそうですね。
というか・・・・
全部、ドームかいな!!!

便利な世の中になりましたね♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。