死のロードが始まる!!!(非野球ネタ)

  • わ〜に
    2007年12月05日 00:07 visibility64

ワタシはお酒が好きです。結構好きです。
ただし、この時期だけはお酒がいやになってしまいます。
皆さんの中にもいらっしゃるかもしれませんが、忘年会ラッシュが始まります。
しかも今年は遠征が多く、かなり過酷な日程になってます。。。

わたしの21日までの予定

12月7日・・・野球チームNBWの忘年会(新宿・自腹)
8日・・・社員旅行兼忘年会(福岡・会社払い)
この辺はまだ楽しいですね。そしてちょっと休憩!
12日・・・客先忘年会(横浜・会社払い)
13日・・・客先忘年会(千葉・会社払い)
う〜ん、自腹じゃない酒はうまい!とまだまだ楽しんでます!
15日・・・もう1つの野球チームの忘年会(横浜・自腹)
17日・・・課内忘年会(東京・自腹)
う〜ん、この辺からちょっとつらそうですね。しかも翌朝早く飛行機。。。
18日・・・客先忘年会(福岡・会社払い)
19日・・・客先忘年会(広島・会社払い)
き、きつい、もうお酒はいいです・・・
20日・・・客先忘年会(名古屋・会社払い)
21日・・・社内委員会忘年会(東京・会社払い)
たぶん、ジュース飲んでます・・・(苦笑)

15日間で10日間の忘年会!!!
って、どんな仕事やねん!!!

誰か〜〜〜、代わってくださ〜〜〜〜い!!!

ただし、
暴れる人、ログインしたまま寝る人、県境を越える人、酔って日記をたくさん書く人はご遠慮下さい。。。(笑)←収容 
あっ、全員マイヤキューの人だ、テヘッ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。