たまには真剣に日記を書いてみた?!!(星野ジャパン編)

  • わ〜に
    2008年07月18日 22:12 visibility83

やはり、みなさん上原不要論が多いですね〜。
&功績を称えてメンバー入りしたとの見方が多いようですね〜。

 

ワタシは『必要』&『お客様としての代表入り』ではないと思うんですけどね〜。まあ、巨●ファンのワタシが言っても説得力はないですけどね(笑)

 

これが国内で行われるオールスターのような大会なら今季国内での実績のない上原選手は不要だとは思いますが、相手が国外ですと話は変わってくるように思います。いくら今季活躍している投手でも国際実績がない選手ですと『投げてみないと通用するかわからない』部分があると思うんですよね。


そんなギャンブル的なことをするなら国際実績のある・・・

という感じで選出されたかとワタシは思います。
ですから、星野監督は上原を抑えで使ってくるんじゃないですかね。(巨●ファンの願望ですかね)

 

あと、メンバーにあまり変動がなかったのは、五輪本戦までに時間がないからではないですかね。

五輪予選に出場した選出は、星野監督の『考え』『やり方』等がある程度わかっていますし、選出同士も同じようにある程度わかりあっているでしょう。

もし、今季活躍したメンバーを選出し、大きくメンバーを入れ替えてたら、個人能力の総合力は上がるでしょうが、試合まで1ヶ月ではチームを作ることは難しいでしょう。チームトータルの力としては下がってしまうんじゃないですかね。


なんといっても、野球はチームスポーツですから。。。

あっ、巨●ファンがこういうこというとおこられそうですね(笑)

 

まあ、いろいろ書きましたが、どこの球団の選手が『ジャパンの4番』とか、『ジャパンのエース』とかはどうでもいいので、、、
チームとして金メダルを目指してがんばってほしいです!!!

   

あっ、そういえば・・・誤解があるといけないので、断っておきますが・・・

文章中に何度か『巨●ファン』とありましたが・・・

『巨人ファン』ではありませんよ。。。

 

ワタシはただの・・・

  

 




「巨乳ファン」ですから〜〜(笑)&(逃)

 

って、結局下ネタやんけ!!!!!

って、結局下ネタやんけ!!!!

って、結局下ネタやんけ!!!

って、結局下ネタやんけ!!

って、結局下ネタやんけ!





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。