病院選びは慎重に・・・

  • わ〜に
    2007年07月04日 22:41 visibility57

一ヶ月前、固定ベースでくすり指を負傷しました。痛みがそれほどなかったため、そのまま試合
を続けましたが、翌日になると、指が倍くらいに膨れ上がりました。

 見かねた上司の「病院に行け」の一言に甘え、「やった、仕事がさぼれる」と心の中でガッツポ〜ズ
をしつつ、会社の隣の個人病院へ行きました。

 初診の手続きを済ませ、待合室で座っていると、私の視界に信じられない光景が。。。
「バイ○グラはじめました」と大きな文字で書かれた貼り紙。。。
「冷やし中華じゃないんだから・・・」と心の中でツッコミを入れるわたし。
他の貼り紙もよく見ると、健康についてのまじめなお知らせの貼り紙に交じって、こんな
貼り紙も。。。
「エ○ズ検査4000円・梅○検査4000円・クラミ○ア検査4000円、3点セットでなんと10000円!」
「ディスカウントストアかよっ」とまたまた心の中でツッコミを入れるわたし。

まあ、この病院は、大きな飲み屋街の中にあるため、こういう需要が多いのかなと考えつつ、
この病院で大丈夫かな、と不安を抱えながら待合室におりました。

野球ネタじゃなくてスミマセン。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。